ランチ@LAI'R SACRE sblog

ランチ@LAI'R SACREのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランチ@LAI'R SACRE

レール・サクレでランチしてきました。
このためだけに今日会社を休んだ私。
レール・サクレはその価値があるのです。
おいしいです!

お店の隣の無農薬農園で育った新鮮な野菜やハーブが
ふんだんに使われ、プリプリの魚介類やフレッシュな生ハム、
新鮮で芳醇なチーズ・・・etc,.
口に入れるたびニッコリしてしまいます。

110124-01.jpg

110124-02.jpg

110124-03.jpg

110124-04.jpg

110124-05.jpg
ワインもおいしぃぃ
これから赤ワインはサンジョヴェーゼにします。

110124-06.jpg

こんな田舎でこんなにおいしいイタリアンが食べられるのは
嬉しいかぎり(≧v≦)
去年の10月の末頃、母親と初めて来たことを
お店の人が覚えていて驚きました。

本当はオーナーがプロデュースする本格的なイングリッシュ・ガーデンがメインなのに、庭の写真は一枚も撮ってないね!


2011年01月24日 Food トラックバック(0) コメント(-)

