ディナー@TOMOSHIRO INOUE sblog

ディナー@TOMOSHIRO INOUEのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディナー@TOMOSHIRO INOUE

せっかく写真を撮ったので、
我ながら呆れてしまいますが記録のためまた食べ物の話題。
安藤先生が歓送迎会でTOMOSHIRO INOUEに連れて
行ってくださりました。
安藤先生はいつも「え!」と思うようなお店で
忘年会やら歓迎会やらもってくれます。

”トモシロ”というのは何かこう、”ビストロ”とか”キャッスル”みたいな意味があるのかと思っていたら、単なるシェフのお名前でした。(”単なる”とか失礼な。。)

110126-01.jpg
まろやかな塩で食す讃岐牛が・・・
舌に残る思い出だけでワインが3杯飲めます。

110126-02.jpg
この玉子を模したパンナコッタはお店の定番のようです。
もっちりクリーミィでおいしかったです。

110126-03.jpg
今まで食べたなかで一番おいしかったのではと思われる
モンブラン。
ほろ苦いエスプレッソのアイスクリームも美味。

とっとちゃんのマークがとっても可愛いお店でした。
もともとはオーナーの別荘で、改装して作ったそうで、改装には億の¥がかかっているのだそうですよ。

安藤先生ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2011年01月26日 Food トラックバック(0) コメント(-)

