Grattis p・ Fo:delsdag! sblog

Grattis p・ Fo:delsdag!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Grattis p・ Fo:delsdag!

今日はス人お母さんの誕生日だったので、
プレゼントを持って遊びに行って来ました。
朝からあいにくの雨だったけど、家を出る頃には青空になってて、
おライぽんも連れて家族(?)3人で電車に乗って行きました。
ちょうど学校や仕事が終わる時間だったので電車は人がいっぱい。
おライぽんは何とか大人しくしてくれていました。
プレゼントは、私とお揃いの靴♪
前回遊びに行った時に私が履いてるのを見て
可愛いと言ってたから、同じのプレゼントした。
すっっごい似合ってた(≧∀≦)
ス人のおばあちゃんとおじいちゃんも来て、
みんなでスモーゴルトルタと、大きな苺のケーキを食べた。
スモーゴストルタ大大大好き。おいし過ぎる。
070516-3.jpg
帰りは雨が降って気温もぐっと下がって、凍えそうになりながら
電車やバスを乗り継いで帰りました。5月なのに
玄関明けたら雷花の足拭きはス人に任せて即温かいお風呂に飛び込んだ。
 
070516-1.jpg
ス人の実家にはどこの部屋にも絵がいっぱい飾られてある。
 
070516-2.jpg
この絵はス人お父さんの元教え子が描いたそうな。
(ス人お父さんは学校の先生)
当時はその生徒はあまりに変わった絵を描くから、
絶対どこかおかしいに違いないと(もちろん冗談)思ってたんだって笑
今はとても人気のある画家になったそう。
ちゃんと買って飾るんだね。

スポンサーサイト

2007年05月17日 Daily life トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

