鳥柄に弱い sblog

鳥柄に弱いのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鳥柄に弱い

今日OPENのビンテージクローズのお店を見に行ったら、
今日の19:00 OPENだってガックシ。
そのお店、昨日たまたまその辺をウロウロしてて見つけて、
店内をちょろっと覗いたんだけど、
(準備中だから入り口に誰も入らないように椅子が置かれてあったのに、
気づかずその椅子を押しのけて入った)
すっごい可愛い洋服やバッグがあった~。
見たかったぁぁ
 
そのかわり、Storgatanのファッションビル(って言うんだろうか?)の
中のお店で可愛いワンピースを見つけた。
070531-01.jpg
THE 鳥柄
本物の鳥は怖いけど、小鳥モチーフにゃ目がない私。
速攻買ってしまいました。
本当は、ケータイの電卓で日本円に換算して一瞬断念しそうになったけどコッチョリ


2007年05月31日 Fashion トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

