ハンドメイドにも弱い sblog

ハンドメイドにも弱いのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハンドメイドにも弱い

天気が良くなると同時にblogから離れ、
天気が悪くなると戻ってくる自分に気づいたLinです。
いやバタバタしてたんです。
最近ずっと35℃くらいの気温が続いて毎日真夏みたいだったのに、
昨日から恐ろしく天気が悪くて雨が降ったり止んだり(´へ`)
南部でも気温が下がって寒いですが、北部では大雪が降ったようです。
 
060616-1.jpg
関係ないけれど、ピアス穴ないのにあまりの可愛さに買ってしまったピアス。
カイサさんという人のハンドメイドだそうです。
やっぱりハンドメイド物に弱い
イヤリングに換える予定です。

スポンサーサイト

2007年06月16日 Shopping トラックバック(0) コメント(4)

Linさんどこかに行っているのかな?って思ってたんだけど、お天気のせいだったのね。いやー、ここのところすばらしい夏日だったけど、ここ2-3日の天気は何ですか?気温も半分だし、昨日なんてすごい雨で犬の散歩が大変。ウニはものすごく長い時間我慢できるからいいんだけど、アカミがねー。タイミングがつかめず、結局昨日は2回も家の中で粗相だよー。

2007年06月17日 ミカ URL 編集

こんにちは。前のブログを読んでいたのですが、急になくなってしまったので、どうしたのかな~と思っていたら、こっちを見つけました!
手作りのアクセにはまっているのですね~手作りと言えば、スウェ人の女性がやっているwww.madebyme.se ってのが気になってます。ぽてんとした石のネックレスとかかわいいな~と。前からいつか買いたいな~と思っているけど、微妙なお値段で、手が出そうでなかなかでません^^;よかったら、チェックしてみてくださいね!

2007年06月20日 sig URL 編集

アカミ?と聞いて、ミカちゃんのblogへ・・

(そして戻ってくる)

ぐぁぁわぃぃ~~!!秋田ちゃんが来たの?(><)触らしてぇぇ!
・・とこの興奮は、後ほどミカちゃんのblogへ行ってから。。
今日は珍しく晴れたけど、ミッドサマーあたりはまた雨になるみたいだね。
寒くて冷たいミッドサマーだよi-241

2007年06月21日 Lin URL 編集

わぁsigさん、見つけてくださってありがとうございます!
そうなんです;_;ある日突然、誤って全ファイルを消去してしまいました。
せっかくいろいろコメントをもらってたのも消えてしまって残念なのですが、これからはこちらでよろしくおねがいします♪
さっそくサイトをチェックしました。
スッキリして、スウェーデンらしいシンプルなデザインでいいですね。
う~む、確かにお値段が。。
sigさんも、自作しちゃう?(^・^)

2007年06月21日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

