ルンド散策日 sblog

ルンド散策日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルンド散策日

今日は、友達とルンド散策
探しているアクセパーツがあったので、手芸屋さんにいろいろ寄ってみました。
でも、残念ながらそのパーツは見つからなかったけど、
天気も良かったし、ルンドを満喫して帰ってきました。
イチゴスムージーがおいしかった。
 
最近、果物によってはアレルギー反応が出るようになりました。
アメリカンチェリー、りんご、ピーチ、etc...
私の好きなフルーツばっかり;_;
食べると喉がカイカイになってとんでもないことになります。
苺アレルギーの人もいるみたいですが、
イチゴはまだ大丈夫です。

スポンサーサイト

2007年06月20日 Daily life トラックバック(0) コメント(2)

アメリカンチェリー、私もこっちに来てから喉がかゆくなるようになりました~><日本にいる時は、全然大丈夫だったのに。。。同じように、りんごとか、生のにんじんスティックとかもなります。でも、ものによったりして、なんか食べ物そのものより、果物とかに着いてる花粉とか!?に反応してる気がします。。。
ぜんそくとかアトピー持ちの人は、空気のいいスウェに住むと症状が和らいだり治ったりするって聞いたけど、私の場合は、食べ物アレルギーが始まったり、急に花粉症になったり、、、、空気の汚い日本にいた時の方が、健康でした(笑)
とりあえず、イチゴはならなくてよかったですね!今、シーズンですもんね。私もミッドサマーに食べましたv-274

2007年06月24日 sig URL 編集

なんと、sigさんもですか?!
アメリカンチェリー、高いけどおいしそうだったからエイって買ったのに、
その時から突然痒くなるようになったんですよ。
全部家のスウェーデン人のお腹行きになりました;_;
私も、果物に付いた農薬とかが悪いんじゃないかと疑っています。
そして、私も今年の春から花粉症デビューしてしまいました~~
スの花粉は強烈なのかな・・?
イチゴ、シーズンですね!街の苺スタンドを見るとフラ~っと吸い寄せられてしまいます♪

2007年06月25日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

