それもやめて欲しかったこと sblog

それもやめて欲しかったことのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それもやめて欲しかったこと

ミッドサマーの買い出しにブーちゃん*へ。(*近所のショッピングセンター)
と言っても目的はNatriumbensortを買うのと、Systemborgetに行くだけ。
Natriumbensortは、犬友達のおじさんにレシピをもらって、
Fla:derblomという花を使ってSaftを作ったので、
その仕上げに入れるため。
よくスーパーで、この花のフレーバーのサイダーとか
ジュースとか売られているんだけど、なんでこれがおいしいのか分からなかった。
スウェーデン人は好きみたい。
でも、自分で作ったのはおいしい。
本当は作ってから3日以上寝かせないといけないんだけど、
あまりの香りの良さにペロッと味見をしてしまいました。
解禁が楽しみだよ~(≧v≦)あと1日
070629-1.jpg

 
そしてワインやらビールやら仕入れて帰ってきたら、
家の中が妙な匂い・・・
 
やられた!
私の一番気に入ってるエッシー545番!
070629-2.jpg
犯人もちろん→おライぽん
わざわざ蓋をくるくる回して開けて、中身をカーペットにぶちまいてくれていました。
おかげでイチゴシロップの呪いのようなシミがカーペットに・・
カーペットについたネイルを落とす、おばあちゃんの知恵袋的な
方法なんて、あるんだろうか。
おばあちゃんの時代にはネイルなんてなかっただろうけど(T_T)


2007年06月21日 Daily life トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

