3年ぶりのハンドメイド sblog

3年ぶりのハンドメイドのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3年ぶりのハンドメイド

今日は、昼過ぎから急に何か作りたくなって、
久しぶりにハンドクラフト材料の入ったダンボールを出してきました。
3年くらい前に手づくりにはまってた時期があって、
その時にせっせと集めた布や資材がつまったやつです。
開けてみて、お店が開けそうなくらいの材料に、
われながら呆れてしまいました。
玉付きファスナー30本とか(~_~;)
 
さすがにファスナー付けはしたくなかったので、
ぱっくんポーチを作りました。
ビンテージの布に、デッドストックのレースを付けました。
そして昔買ったボタンもワンポイントにb
070624-1.jpg
        良く見ると羊がいる↑ 
ミシンもアイロンも3年ぶりに使ったけど、動いてくれてよかったです♪
でも、途中でミシンの下糸がなくなって、新しいのを継ぎ足したら、
急に下糸がぐちゃぐちゃにからまるようになって、
仕方ないので手縫いになりました。
それでもう1個作る予定だったのに作れなかった;_;
あした、新しいミシン糸買ってこよう。

スポンサーサイト

2007年06月24日 Handmade トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

