個性的な3にん sblog

個性的な3にんのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

個性的な3にん

昨日は、ウニちゃんとアカミちゃんが来てくれて、雷花大ハッスル。
家の中が完全にドッグランと化したので、本物のドッグランにやってきました。
070630-0.jpg
              とりゃ~
070630-1.jpg
              ドドドドド
070630-2.jpg
「あそこにウサギが!」    「あひゃっ」 
雷花は終始アカミちゃんにちょっかい出しっぱなし
 
*~*~*~*
 
今日は、昨日の遊び疲れが残ってたのか、
いつもなら人間が朝ごはんを食べ終わるのを見計らって
ピーピー外に連れてけと催促し始めるのに、
今日は珍しく、人間が準備をしてたらソファの後ろに入り込んで
「雷花、散歩行く?」と言っても
寝たふりをしてなかなか出てきませんでした。
犬にも筋肉痛とかあるのかな?


2007年07月01日 Daily life トラックバック(0) コメント(2)

おや、さっそく!私はといえば、写真撮る暇もなかったよ。でもよく3匹を1枚の写真におさめられたね。すごいすごい。
ごめん、リンクなんですが、上につけてもらっているリンクは古いやつで今は使ってないんですよ(苦笑)もしよかったら下のhpもしくはブログのをよろしく!
HP
http://www.alltomsverige.net/index.html
Blog
http://alltomlund.exblog.jp/

2007年07月02日 ミカ URL 編集

ありゃりゃ、そうだったのね、
どうりでトップページの写真のリンクが切れてるわけだ。
blogにリンク貼りなおしました!
あんなにバラバラだったのに、写真にはうまく3匹入っていたよ~。
しかも走ってるとこ3匹同じ大きさに見えるし笑

2007年07月03日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

