ぽかぽかいい天気 sblog

ぽかぽかいい天気のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぽかぽかいい天気

070411-1.jpg
14時からオープンのお店待ちです。
今まで運良く14時以降に来てたみたいで、
このお店が14時~とは知りませんでした。
最近バタバタとしていたので、こんな座ってぼんやりする休息久しぶりです。
青空の下に座ってぼんやり過ぎ行く人や街の景色を
眺めるって、こんなに気持ち良いことだったんだ。
お天気がよくてポカポカしていて、
座っていたら眠くなってきました。
でもまだ微妙に寒いからレギンスは必須アイテム!
(これはもともとタイツだったんだけど)
070411-2.jpg
ミルクアレルギーの強い味方。
ミルク分ゼロのヨーグルトドリンクを飲んでリフレッシュ。

目の前で蚤の市をやっていて、
ご婦人に、自分で刺繍したというタペを譲ってもらいました。
可愛らしい小鳥と花が刺繍されてあります。

スポンサーサイト

2007年04月11日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

