バッグ作り sblog

バッグ作りのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バッグ作り

昨日から強風&豪雨で、床上浸水続出・・。
うちのアパートも地下が浸水して立ち入り禁止になったので、
エレベーター使用禁止になりました。
そこで、階段恐怖症のおライぽんをかついで下まで降りて
散歩に行くわけです。
おライぽん、かつがれて階段を降りている間中、ヒィィンヒィィンと
情けない声を上げています。
かつぐ方は重くて大変なんですけど(@_@)
 
070706-1.jpg
昨日の夜から作り始めたバッグが完成。
UKのクラフトショップから買った型紙で作りました。
バッグ作りなんて中学生以来だったけど、
なかなか楽しかったです。
レースがわんさかあるので、消費のためにまた付けてしまいました。
でも後で気に入らないと取れるようにしました。
布は、手持ちのなかでバッグに使える大柄の布が唯一これだけだったので、
こんなガーリーになってしまいました!
布がもっといっぱい欲しいなあ。

スポンサーサイト

2007年07月06日 Handmade トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

