バンブーバックルクラッチ sblog

バンブーバックルクラッチのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンブーバックルクラッチ

今日は070707です。
こんな日はまた100年こないと思うと感慨深いです。
みなさんは何かしましたか?
私は何か特別な事がしたい!と思ったけど、特に何もしていません。
まあ来年080808が来るからいいか!
 
070707.jpg
今日は、夜、バンブーバックルでクラッチを作った。
こういう、木とか(革とか)の素材を加えると、いかにもハンドメイド
っていう感じにならなくて、ちょっとした場(予定は未定)にも使えるね。
 
つくづく、自分はこういうドール作り用の小柄の布しか持ってない。
そのまま使うと地味になるから、水玉柄の布とパッチしました。
でもこの布大好きでとっておきだったんです!
これも3年前に買った布だから、もう売ってないしTT


2007年07月07日 Handmade トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

