今日は使えたPanduro sblog

今日は使えたPanduroのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は使えたPanduro

070708-1.jpg
Panduroのセールで布を買った。水通ししたのでしわくちゃ
最近マイブームの花柄!
道を歩いていて好みの花を見つけると、それをそのまま
生のまま、イヤリングにしてしまいたいくらい花が好き!
(でも名前とか一切知りません。興味なし。)
 
それにしてもスウェーデンはハンドメイド資材も高い。
マグネットボタンは一組600円するし、
(しかもマグネットがもっそ強烈で、外そうとすると布が破れそうになる)
布はセールじゃなかったら、1800円/m前後はする。
高いのに物があんまりなくて、キルト芯もなかなか適当なのが見つからない。
 
Panduroで、アメリカ人らしきご婦人たちが2人で、
「ちょっと見てこれ、200クローネだって。200クローネつったら30ドルよ。」
「高いわね~。買う気しないわ。」
と話してた。
すごい参加したかった!


2007年07月08日 Handmade トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

