スカスカおライぽん sblog

スカスカおライぽんのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スカスカおライぽん

近くに、ハスキー2頭飼っているお宅があるという情報を犬仲間から
入手したので、デジカメを持って現地へ確認に行く調査団。
070726-1.jpg
雷花は夏仕様にアンダーコートがすっかり抜けてスカスカ。
 
確かにそれらしい家は不自然に高いフェンスで囲われてありました。
しかし残念ながらハスは家の中にいるようで、姿は見られませんでした。
また日を改めて出直してこようと思います。
 
アメリカのニュースに、ハスキー2頭が11ヶ月の赤ちゃんを噛み殺したと出ていました。
両親は別の場所にいたそうです。
アメリカでは「ハスキーがいればベビーシッターはいらない」といわれるくらい
ハスキーは子供に優しい犬と言われていましたが、
もうそんなこと言う人はいなくなったでしょう。。
とにかく赤ちゃんが亡くなってしまって非常に残念なニュースです。

スポンサーサイト

2007年07月26日 Husky トラックバック(0) コメント(2)

おひさしぶりです。はなママです♪
雷花ちゃん、ほんとスリムになったわ~。
Linさんは、お目目ウルウルになってる(笑)。

アメリカのニュース、はじめて知りました。
悲しいね。日本では、四国犬が子供にかみついた話をきのうのニュースでやっていましたけど、四国犬が…とか、ハスキーが…って言われると、なんか、違うのになぁ、と思ってしまいますよね。結局、ワンコでも一匹一匹性格違うし、環境によっても、体調によっても、全然違うと思うんです。

今日、たまたま、すごく久しぶりにハスキーTVに行ってみて良かったです。ではまた♪ 次回は、2匹のハスキーを激写してきてくださいネ

2007年07月28日 inuzure URL 編集

はなママさんご無沙汰しております!
blogが消滅して以来、バタバタして報告もなしですみません。
めっけて頂いてうれしいです笑
雷花、スカスカでしょ。なんだか可愛そ気なので、太らしプロジェクト開始しました。
ハスキーTVさんの動画のハスキーちゃんたちはみんなコロコロして可愛いので、それに触発されてしまいましたウフフフ

日本でもあったのですか。
そうそう、飼い犬といえども結局は動物だから、
いつ野生の面がひょっこり出てくるか分からないんですよね。
悪者になるのは結局100%犬のほうだけど。。
でも、私が小さい頃うちの兄が近所の犬に手首を思いっきり噛まれて病院に行った時に、近づいて手を出したおまぃが悪いと言われていました。

今度こそ、ハスキーを盗み撮り(?!)してきますね!

2007年07月28日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。