Rea物?! sblog

Rea物?!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Rea物?!

070805-3.jpg
こちらが例の、ハスキーを隠し持っていると思われるお宅です。
高いフェンスがしてあるでしょ。
今日も通り過ぎてみましたがハスはいませんでした。
 
070805-4.jpg
今日はブーちゃんにCD-Rを買いにやって来ました。
スウェーデン人が使うのではなく私が使うのに、
なぜか買わされるスウェーデン人。
雷花と私は外で悪い人が来ないように見張っています。
「Rea」は、スウェーデン語で「セール」の意味です。
スウェーデンではセール時期、普段の倍の値段を付けて、「ここから50%OFF!」
などと言っているお店があるので、うかつに買わないようにします。
 
私は最初スウェーデンに来た時、「Rea」=珍しいもの・レアだと思っていて、
どこに行ってもReaの札が出ていたので(セール時期だった)、
そんなにレアなものばかり売ってるんだ!と驚いた記憶があります。
と、以前、消滅したblogにも書いたことがあります。

スポンサーサイト

2007年08月04日 Daily life トラックバック(0) コメント(2)

おーおー、この高いフェンス、いかにも…出てきそうですね!
そのうち、ダダダーと家のまわりを駆け抜けるのを目撃できるといいですね^。^
レアもの…私もきっとそう思うだろうなぁ。

2007年08月06日 はなママ URL 編集

チャンスを見てはここの横を通過してるんですが、
なかなかハスちゃんにお目にかかれません~
証拠写真を撮るまではガンバル!
ね、絶対レアものだと思うでしょ?!

2007年08月06日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。