ハリネズぽん sblog

ハリネズぽんのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハリネズぽん

070807-2.jpg
今度行った時に買うやつ。
だから誰も買っちゃ184!
というかまだあるかどうかも分からん・・
 
070807-3.jpg
先日買ったヴィンテージワンピ。
すごい気に入って買ったけどアジア人には派手すぎたので、
未使用のままTraderaで売りました。
買った値段の半額しかつかなかったガクッ
買ったものの着ない洋服などを結構Traderaに出すのですが、
絶対100クローネ超えはしません。
やっぱりスウェーデン人はケチ堅実?!
それとも私の趣味が悪いの?


2007年08月07日 Shopping トラックバック(0) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月07日 編集

どこへ行ってしまったのかと心配したよぉ~!!

誤操作でファイルを上書きしたり消したり、けっこうやるよ、わたし(爆)「あ゛ー゛゛゛゛゛ーーーーっ」と叫んでも戻らないけど、何故か叫ぶ。

ともあれ復活、おめでとうございます。
リンク、張りなおしておきますね。

雷花ちゃん、スッキリだわ。
東京は暑くて溶けそうだよ…。

2007年08月08日 はるか URL 編集

はるかさん遊びに来てくだすってありがとうです!
私もしょっちゅうサクっと上書きしたり、
デジカメからPCにデータ移しエラーのまま、デジカメのファイル消したり^^;
blog消えたのは辛かったぁ~
そうそう、叫んでしまいます。

はるかさんのとこも暑いんですね~
こちらも今日は灼熱地獄でしたヨ!

2007年08月08日 Lin URL 編集

すごい似合ってるのに…アジア人だって平気だよ。
もったいない。スタイルいいんだから、なんだって平気ヨ♪
私は、迷彩ひとすじ○○年(笑)。

2007年08月10日 はなママ URL 編集

迷彩姿のはなママさん、見てみたい~
あ、うっかり迷彩と聞いて迷彩服を思い浮かべてしまった^^;
私も迷彩柄のバッグをずっと、4年くらい愛用してたのだけど、
ちょっと前に、大雨に濡れてついに亡くならせてしまったよ~

2007年08月10日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

