金網バッグ sblog

金網バッグのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金網バッグ

070813-1.jpg
日本から買った布が届いた。
最初見た時、うっわ、めっちゃ金網!と思いました。(自分で注文したくせにね)
でもそのアバンギャルドな感じがかえって気に入って、
マイフェイバリットな布になりました!
この布、本当は金網ではなくて、着物用テキスタイルで「リンク」という名前が付いているのです。
結ばれて、つながっていく、という意味があるそう。
こんな着物着たい(´ー`)
ジャパテキスタイル最高!
 
070813-2.jpg
こんなのが出来上がりました。
モスリン、ふっくらしていてめちゃくちゃ縫いやすかったです。

TOPSHOPで2年前に89krで買って、使い倒してる布バッグを参考に作りました。
そのバッグ、使いやすい大きさですごい気に入ってたのに、
型紙を取るために形を整えようとアイロンをあてて、
溶かしてお陀仏にしてしまいました。
コットン素材だと思ってたら、ポリエステル75%だったのです。
まぁいいか、子分ができたからTT
 
070813-3.jpg
おライ子歯科医院は、
 
070813-4.jpg
年中無休・無料です。痛くなったらおライ子歯科医院へ!
 
070813-5.jpg
歯が治るかどうかは分かりません。


2007年08月13日 Handmade トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

