かご sblog

かごのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かご

070412-1.jpg
アンティークSHOPで買った白樺のかごに、
今日買って来たツタを入れてやりました。
今日も夏みたいに暑くて、このスーパーの花コーナーで、
濃い緑色に、水しぶきがかかったツタが涼しそうで、
思わず連れて帰って来ました。
おライぽんの標的です。

小さい頃、近所のツタのある石垣で遊んだ夏を思い出しました。
金魚すくいしたものの、家に持って帰るとしかられるから
石垣の下に誰かが拾ってくれるようにくくりつけてしまって、
金魚さんごめんなさい。


2007年04月12日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

