蜘蛛ファブリック sblog

蜘蛛ファブリックのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蜘蛛ファブリック

070815-2.jpg
パールネックレスみたいなクモの巣が可愛いと思って買ってみた。
echinoさんの生地です。
ついでにハチも。
でもLin子は虫がこの世で一番嫌いです。
怖いけど、興味があるという反面心理?!
 
ところであの、「TVが言う事が100%正しいとは限りません」みたいなCMの、
(Windows Media Playerファイルです↑)
ちっちゃいカバが可愛いくてちょっと前からファンです。
特にパンの袋の入り口で何か食べてるシーン、
もうギュウしたいくらい可愛い!
次はカバが飼いたいと思います。
 
070815-1.jpg
今日は、手帳を衝動買いしました。
ペタっとページが開いて使いやすそうだったのです。
スウェーデン人が前に誕生日に買ってくれたエナメルの型押しのいいやつ(自分で言うな)を持ってるのですが、革はどうも重くて、ついつい家に置いておこうという心境になってしまいます。
ちなみにそれ、おライぽんにかじられたし
バッグも布のが好き。軽いから。
たまに、「一生大事にできるから!」という自分主義なその場限りの理由で革のバッグを買ってみたりするのですが、1、2回持って挫折してオークション行きです。
車で移動できるようなライフスタイルになったら、
革のバッグや、ヒールの靴を買いたいと思います。10年は無理やな。
↑と言いつつ買ってしまうんだこれが!

スポンサーサイト

2007年08月16日 Shopping トラックバック(0) コメント(4)

あ~そういうCMだったんだ~って今、気づきました!一体、何のCMなんだろ、、、と疑問に思ってたので。って、スウェ語が聞き取れてないだけだった^^;ま、あんなちっちゃいカバだったらカワイイかもですねv-16ちなみにその手帳の模様は、きっと エリですかね~?!
ほんと、布いっぱい買いますね~!!布バッグ好きで、あんなに裁縫も上手だったら、自分で好きな形のバッグ作れるし、すごいなv-210それこそ、売ればいいのに、、、と思っちゃいます。
それにしても、ほんとヒール靴って使わないですよね~この国では。。。私もせっかく買ったのに1、2回しか履かれていないヒール靴たちが眠ってますーー;日本じゃぜんぜん浮かないのに、こっちで履くとなぜに頑張りすぎた感がでるんでしょ~ね~!?

2007年08月17日 sig URL 編集

私も、家のス人に教えられるまでパンのCMだと思ってました笑
ミニカバ、チワワの次に流行るかもしれないですよ♪
あのカバは、エリっていうの?(・・)←知らなかった
バッグ、そのうち上手にできるようになったら売りに出してみよかなエヘ
ブランド名:スウェLIN子 ダっ・・ダサ過ぎる~
私もヒール靴、どんどん売りに出して、今では一足しか持ってません。
やっぱりヒール靴だと気分も上がるし、いいんですけどね~
石畳が・・物理的に無理ですよね。。
そうそう、何か頑張ってる人風になってしまうしi-179i-202
でも・・・・・書いてたら何だか履きたくなってきました!!笑

2007年08月17日 Lin URL 編集

いやいや、勝手に?lg(→エリと日本語読みしてみました。日本語だとヘラジカっていう生き物らしいです)かなあと思ったのだけど、、、違うのかな、、、カバなのかな?!カバってことでv-218
ほんと、ヒール久しぶりに履くと気分UPしますよね~わかるな~!ん~、冬はヒールのブーツを履こうキャンペーンでいきましょうv-77ブーツだと若干浮きづらいし^^

2007年08月18日 sig URL 編集

おお~、あれはエリとも発音するのですね。
てっきりカバの名前だと信じて疑わなかった私 笑
この柄は、カバにも見えるしalgにも見えるし、
ウシのようなウサギのような・・。でもきっとsigさんの言う通りalgだ。
確かにブーツだと、ヒール付きの人良くいるから、浮かなくていいですね。
そのキャンペーン、ズバリ乗らせてもらうでしょう!(花輪くん風に)

2007年08月18日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

