風邪には注意 sblog

風邪には注意のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪には注意

家のスウェーデン人、先週末「今年最後の泳ぎ納め!」とばかりに
肌寒い日にプールに行きやがったのですが、
案の定、翌日からソッコー風邪を引いて寝たきり状態です。
おかげで1日4回の雷花の散歩も、スーパーへの買い出しも、
全部一人でするハメに・・
(いや雷花は戸籍上、(そして事実上も)私の犬なのですけどね)
家のスウェーデン人が寝たきりになると、掃除する人がいないから家は散らかるし、
ゴミを出す場所の鍵がどれだか私は知らないのでゴミは溜まるし
ってこんな大人の女性とは思えない実態を
自分のblogで発表してしまっていいのか少し疑問。
 
仕方ない、あした薬局でイプレーン買って来るかな。
 
070823-1.jpg
ICAのバニラドーナツ。中にカスタードクリームが入っています♪


2007年08月23日 Daily life トラックバック(0) コメント(2)

カスタードクリームに弱いよぉ。
ミスタードーナツに行って、フレンチクルーラー10個買ってこい!って言われても、どうしても、誘惑に勝てなくて、フレンチクルーラー8個とエンゼルフレンチとか買ってしまう人なんだ~^O^

2007年08月24日 はなママ URL 編集

ぶはっ(≧∇≦)彡 でもその気持ちわかるぅ~
Lin子もカスタードクリーム大~好き
カスタードクリームの風呂に入りたいくらい!!!
ミスド・・食べたいぃ。。

2007年08月24日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

