アイロン台と夕焼け雲 sblog

アイロン台と夕焼け雲のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイロン台と夕焼け雲

家のスウェーデン人に(予定通り)風邪をもらって、
この1週間、家にいて映画を観まくっていました
28 WEEKS LATER』(←ゾンビとか苦手な人クリック注意!
でも、映画自体は全然汚くない、どちらかと言えばヒューマンドラマなんですよ。)と、
The Illusionist 』が面白かった。
エドワード・ノートンは本当に天才!
彼が映画に出てると目が離せません。
悲しい顔をしている場面では、こっちもぎゅっと心を掴まれたようになるし、些細な感情の変化から指先の動き一つまで、本当に入り込んで観てしまいます。
  
そいで、ずっと家にいるのも嫌なので、無理矢理ブーちゃんに行って
前から欲しかったアイロン台を買ってきました。
なにせでかい!
スのアイロン台はでかいのです。
いくら(一般の)スウェーデン人がでかいからといって
こんなにでかくしなくても・・^_^;
 
070831-1.jpg
サーフボードくらいあります。
小さいのも、売ってるのかなあ。見たことありません。
 
それでアイロンをかけて、
 
070831-2.jpg
前に買ったCLOUDで、ファブリックパネルを作りました。
パネルはPanduroの画材コーナーで60cm角のを買ってきました。
殺風景だった壁に茜雲の窓ができた~
 
ファブリックパネルを気に入った家のスウェーデン人が、前にインド雑貨屋で買った
宇宙人の絵が付いた大きな布を、「これファブリックパネルにして!」
と持ってきたので、素早く却下しました。

スポンサーサイト

2007年08月31日 Handmade トラックバック(0) コメント(6)

やっぱりねー。動きがないから多分風邪うつされたなーなんて思ってたの。
ところでパネルかっこいいねー。糊とかでくっつけるの??

2007年09月01日 ミカ URL 編集

風邪、大変でしたね。
人にうつすと治りが早いっていいますよね~。会社では流行るとうつしあいです(爆)

あれ? このサイズ&形のアイロン台、うちにあるよ。家族はみな、でかいですが、だからといってでかいアイロン台というわけではないと思いますが(笑)シャツなんかは大きいからかけやすいですよね。
もう、何年も使っているので年季はいっているし、シルバー一色だからLinさんのアイロン台みたいにおステキでもないよ。

2007年09月01日 はるか URL 編集

ほんとにサーフボードかと思いました。
でも、はるかさんちにはあるんですね!
ファブリックパネル! かっこいい!
ねぇねぇ、この前のお財布も、みんな商品化できそうだわ♪

2007年09月01日 inuzure URL 編集

バレてた?(´v`)
パネルは、飽きたら布を外してBagにでもしようかと思って、
後ろでホッチキスで留めてるだけだよ~
でも、きっと一生このままでしょう=3

2007年09月03日 Lin URL 編集

会社でうつしあいって、面白すぎi-237
家のスウェーデン人、私にうつした後もなぜか変わらず、
2人でウンウン言ってました。免疫力ゼロの2人です。
アイロン台、はるかさんちにもあるんですね~
昨日初めて使ってみたら、下が網になってるので余分な熱気が逃げて、
なかなかよいです!
でも、小物作ってるから、端っこの方でチマチマかけてます笑

2007年09月03日 Lin URL 編集

そうそう昨日これ持って波に乗ってきました
 ・・ってちがーう!笑
よぉし、パネルも財布もまとめて売ってしまえ!
はなママさん宣伝してくれる・・?i-239

2007年09月03日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

