靴~ sblog

靴~のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

靴~

日本帰省に当たって、持ち物を整理していたら、
出るわ出るわ、、
見たこともない、いや買って忘れてた靴がいっぱい。
070910-1.jpg
これほんの一部です
ヒール靴なんか1足しか持ってないと思ってたのに

 
気に入って色違いで買っておきながら、1回も履いてないのもあって、
我れながら呆れてしまいました。
普段、なかなか足に合う靴が見つからないから、見つけた時は即買い!
色違いも!っていう状況で、溜まってしまったようです。<他人事のように
これだけあれば、代わりに良いミシンが買えたのになぁ。
今後は自粛です。
このひとたちはきっと、全部ヤフオク行き(爆
  
みなさんは、洋服や靴、いっぱい持ってますか。
管理人は、今後は必要最小限のアイテムしか持たないゾウ(ー_ー;


2007年09月10日 Fashion トラックバック(0) コメント(8)

こちらに帰ってくるのですか?
ご家族、大喜びですね^。^
また、いーーっぱい、お買い物してしまうのか。。。
お金いっぱい持ってこなきゃね(笑)。
どうぞ気をつけて~って…いつかえるの?

2007年09月11日 はなママ URL 編集

はい来週帰ります♪
今度利用するフランクフルト空港でテロ未遂があったからちょっと不安i-202
欲しい物、いーーっぱいあり過ぎて大変だよーー
でも、今度は、じっくり考えて買おう。。
家族に先週、「帰る。」って電話したら、「ふーん。んで何するん?」て言われましたi-87

2007年09月11日 Lin URL 編集

靴はあんまり増えていないけど、洋服とバッグは増えているよ~!! 日ごろ、荷物が多いせいか、なかなか「コレ!」というバッグがなくて。押入れをあけるとやたらとデカバッグばかりが並んでいるよ。
流行のクラッチバッグなんてわたしにとってはありえない…。
来週、帰国なのね。
ジメジメムシムシひどい秋だよ~~~~~~。

2007年09月12日 はるか URL 編集

はるかさんは、洋服&バッグが増える派なのね~(^0^)
私は靴は必要以上にあるのに、洋服とバッグが全然ないから、
はるかさんのクローゼットと私の靴を合わせると完璧?!
そして、私は荷物が少ないから、クラッチバッグがよかったりします!
なかなかいいのに巡り合えなくてまだ1個も持ってないんだけどi-181
ジメジメムシムシかぁぁ。。

2007年09月12日 Lin URL 編集

ヒールいっぱいじゃないですか~v-77明日からでも、OLとして即、出勤できるくらい、いっぱい!!笑
忘れられてたなんてもったいない~黄色いのとか、かわいいな~v-10(ちなみに、サイズいくつですか??と、食いつく^^;)
私は、スウェのセールにありがちな捨て身の割引率(70%とか、半額の半額とか、、、)に乗せられて、ついつい妥協した要らない物を買ってしまい(思うツボ。)、それらを買わずに、ひとつすごい気に入った物を買った方が良かったんではないか、、、とふと思う事、多々ありです^^;
来週から日本ですか~いいな~v-82日本こそ、お買い物の誘惑がいっぱいですよ~!それに負けずに!?厳選してきてください!楽しい休日を~v-233

2007年09月13日 sig URL 編集

日本の、誘惑には負けないぞぉおぉ・・・・・んむむ、既に自信ないかも笑
ちょっとした靴のセレクトショップができそうでしょ♪
黄色のサンダル、私も一番好きだから、気に入ってもらえて嬉しいです!
私は足が大きくて、24.5cm(しかも25cm寄りの)あるから、周りに履ける人が一人もいませんi-241
どうしてみんなそんなに足が小さくて可愛いのかな?!
私もスの靴のバーゲン大好き!! 革の靴が結構安くなりますよね~
自分がバーゲン前に買った靴が半額になってると、i-282←こんななっちゃうけど。。

2007年09月14日 Lin URL 編集

残念、サイズ合わず。。。でも、スウェなら標準のサイズですよね?!逆に私の知り合い(スウェ人)は22.5cmとかで、スウェでは靴が買えないと嘆いていました、確かに売ってないですよね!!
私は、ちょうど37と38の間でいつも困ります、、、日本サイズの方が小刻みな気がします。。。。
そうそう、ほんと、そんな顔になってると思う!!定価で買うの怖くなりますよね~><

2007年09月14日 sig URL 編集

sigさんも足小さいんですね~ というより私がでかい?!i-91
そうそうスでは標準だから、よく欲しいなあと思った靴のサイズが売り切れてたりするんですよ。
私も38・1/2だから、38では小さいし、39では大きいし・・っていうこと、しょっちゅうです!
スは半端サイズがないですもんね。
日本のサイズ展開はたいてい最大24.5cmまでで、その24.5cmが足に合わなかったら悲惨です~(^へ^;

2007年09月15日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

