寿司作り sblog

寿司作りのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寿司作り

070414.jpg
日頃から、「寿司めしって何入れるの?」とか、
「寿司つくるとき、海苔ってどんなの使えばいいの?」とか、
密かに期待されていた(ような気がしただけかも)ので、思い切って
寿司パーティーを開いてみました。
普通、日本人で海外に住んでるなら誰しもすぐ
寿司パーティーくらい開きますよね?
私は料理進んでする派ではないので、
今まで伸ばしに伸ばしてきました。
それが今日やっと実現したわけです。
と言っても自身がないのでメンバーは3人です。

ところがこれが何気においしくできて、よろこんでもらえました。
ポイントは、こってりさせることのよう。
脂ののったスモークサーモンや、マヨネーズで和えた
シーフードサラダや、アボカドなどなど、
とにかくマイティにすればスウェーデン人に受けるようです。
次回もこれでいきたいと思います。

スポンサーサイト

2007年04月14日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

