松山 sblog

松山のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

松山

先週末、兄夫妻と友人の住む松山(@愛媛県)に行って来ました。
昔2年くらい松山に住んでいて、今回は9年ぶりだったので、
どうなってるかな~と、ワクワクでした。
 
んだが、
住んでいた時は割と発展した街だと思ってたけど、
今行ってみると超田舎だった。
(松山の人が見てたらどうしよう^_^;)
でも、昔の面影は残っていて、楽しみながら街を歩きました。
 
071002-1.jpg
松山と言えば道後温泉が有名だけど、実はいたるところにいい温泉が散らばっています。
松山人は、いつでも温泉に立ち寄れるように、
車に常にお風呂セットを搭載しています。(これ本当!)
管理人も温泉三昧してきました!
どこに行っても温泉成分でお湯がぬるぬるで、肌がスベッスベになりました。
松山の女の子がうらやましい~(^_^) 
 
071002-2.jpg
今回は姪の運動会も見て来ました。
本当は見ずに朝から友人のところに行く予定だったけど(薄情な)、
「(Linおばちゃんではなく)Linおねいちゃんも見にくるんでしょ?!」と姪に言われれば、
行かないわけにいかず。
ちっこいのが走ったり踊ったり、なかなか面白かったです。
しかも閉会式で、園長先生の話にうっかり目頭が熱くなってしまいました。
 
071002-3.jpg
4年ぶりに会った友人宅の机の上には何故かイカが。
「うまそうやったから買ったけどまずかった。」とのこと。
一人暮らしの女子の家のテーブルに何故イカの丸干しが(爆
昔から面白い友人なのです。
そんな友人に付き合ってもらって、思いっきり買い物してきました!
無印良品で
 
071002-4.jpg
無印で友達が買ってくれたジャスミン茶。
お湯に丸いボール状のお茶っ葉をポイっと入れると、
ムクムクっと花が現れて可愛い。
これ二日酔いにもグーです
スに買って帰ろう。

スポンサーサイト

2007年10月03日 Japan トラックバック(0) コメント(2)

実家九州ですが、そういえばうちの母親の車トランクにも温泉セットが入っているよ!温泉~いいなぁ。
そういえば歯は・・・?(気になる)

2007年10月04日 ミカ URL 編集

九州の人もなのね~
やっぱりそうなるよね。だって、1回数百円で入れて
肌がスベスベになるんだから、頻繁に行かない手はないよね!
歯はね、考えてみれば、せっかく1万も払ってボンドでくっつけたんだから、
無理にそれを取って新しいの入れなくても、今度また落ちた時に行けばいいんじゃない?
っていう事になって、行ってないよ~。
でも、何か旅行とか行ってて急に落ちたらやだなぁ。

2007年10月04日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

