ユニクロデビュー sblog

ユニクロデビューのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユニクロデビュー

遅ればせながら、ユニクロデビューしました
ジーンズが、めちゃくちゃ優秀で感激!
こんなのが欲しいなあと思い描いていたのがあったので、
さっそく買いました。
試着中、放っておいてくれるので、
満足いくまで選べるのが嬉しいです(ここ重要ポイント!)
 
071003-1.jpg
左:ボーイフレンドストレートジーンズ
右:ワイドレッグジーンズ
1本3990円!
生地も縫製もいいし、これからユニクロジーンズ要チェックです☆


2007年10月03日 Shopping in Japan トラックバック(0) コメント(4)

スウェーデンには、まだユニクロはないのですね?
実は、我が家は、インナーウェアと、寝具カバー類がユニクロ製(笑)。アウターは…ほら、迷彩服だから(笑)。

2007年10月05日 inuzure URL 編集

うふふふ 迷彩服(^v^)
スにはまだないんですよ~
でも、無印もスにくると3倍くらいの値段が付いてるから、
ユニクロもきっとそうなるんだろうなあ。
インナーやパジャマや、寝具類も優秀そう!

2007年10月06日 Lin URL 編集

へ、~ユニクロのジーンズは質が高いのですね!
でもほんとに安い!!H&Mだって、ジーンズはこの値段では買えないですもんね~!
それにしてもやっぱ、日本はお買い物天国ですね~v-10選択肢がいっぱいある!でも、Linさん、、、厳選するって言ってたような。。。。笑
でもでも、今クローナすごく価値が上がってて(クローナ高?!っていうの?よくわからず。。。)日本円での買い物、お得じゃないですかv-89!?いいな~v-10

2007年10月07日 sig URL 編集

本当だ、いつの間にか厳選の間口が緩み切っちゃってるi-239
あららら、、18円台になってますね~。
円高は足がはやいなあ
そういえばH&Mのジーンズもお手頃だと思ってたけど、
1本398kr=7200円って、高いですね。
ユニクロのジーンズは、生地も柔らかいのに適度な厚みもあって、
グーですよ~(≧∀≦)
sigさんも日本に帰った時はぜし!

2007年10月08日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

