クロにするか、ちゃいろにするか、 sblog

クロにするか、ちゃいろにするか、のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クロにするか、ちゃいろにするか、

071004-.jpg
選べなかったので、両方買った。
でもね、両方買っても1万円でお釣りがくるのです!
というかもう1足買える勢い(≧∀≦)
買い物天国ニッポンなのです


2007年10月04日 Shopping in Japan トラックバック(0) コメント(2)

いいなー、欲しいものあって、いっぱい買い物するって、
すごくアルファー波が出そうね^。^
でも、たくさん買って、後から送るの?
あ…送ってもらえばOKか(笑)。

2007年10月05日 inuzure URL 編集

アルファー波も、アドレナリンも、出っぱなしだよ~
スに帰る時はいつも、日本の郵便局からいっぱい荷物を出しまする。
日本に帰る時も、スから荷物をいっぱい出すよ~i-239

2007年10月06日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

