ドレスキャミソール sblog

ドレスキャミソールのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドレスキャミソール

071110-01.jpg
これが欲しいがために、洋裁道に入門したと言っても過言ではない、
クルールさんのドレスキャミソール。
私の記念すべき洋裁初作品です♪
ネットをウロウロしていて、ひょんなことから見つけたこのキャミ。
ドレスキャミソールという名前も可愛いし、クルールさんの
モデルさんが着ている姿も、アンティーク風な布の感じも可愛い。
全てがツボだったので、パターンを買ってみました。
クルールさんのみたいにクリームがかった無地で作りたかったけど、
同じような布が見つからなかったので、
以前バッグの裏地にしようと思って買ってた布で、まずは試作を作ってみました。
小花柄のトップスなんて死んでも似合いそうにないから試作^^;
ところがどっこい、この小花柄と、パターンがしっくり合って、
なかなか可愛いではないか・・
試作のつもりが、お気に入りの一着となりました♪
 
071110-02.jpg

 
パターン:クルール ドレスキャミソール9号
布:Spearmint ブロードリバティー風プリント(ピンクパープル)

スポンサーサイト

2007年11月10日 Sewing トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

