ランチバッグのキット sblog

ランチバッグのキットのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランチバッグのキット

071112-3.jpg
以前買ったC&Sさんの、ランチバッグのキットを作ってみました。
布あわせには(にも)抜群のセンスの悪さを発揮する私。
こうやって、センスのいい表地も裏地も、ボタンも全部揃ってるC&Sさんのキットは、嬉しい限りですw
本体にも持ち手にも、Peachmadeさんの、かばん用接着芯を使いました。
おかげでしっかり自立するのに、柔らかくて使い勝手のいいミニバッグができました♪
今回初めてリネンを使って、リネンに目覚めた!
リネンて可愛い!(↓下でもそんなこと言ってたっけ?)
そして、このPeachmadeさんのカバン用接着芯すごい気に入りました。
もっと買っとこうと思ってお店に行ったらクローズしてた
 
使用キット:C&S ランチバッグのキット ブラウン

スポンサーサイト

2007年11月12日 Handmade トラックバック(0) コメント(8)

う~!見ているとミシンを修理に出して自分も作りたくなってしまう!
まだ壊れたままなんだよぉぉ~。
お洋服、一度は挑戦したいよ。
体型に不備があって(爆)既製品がいつも合わないの。

ランチバッグ、ランチ作ってお出かけしたくなっちゃうね~。
ウチは犬に背負わせるウンチバッグでも作ろうか…(笑

2007年11月13日 ビンぞう URL 編集

こんなチェックのバッグ、いいな~。
お弁当を持参で会社に行っているから、けっこうかさばるんだよね…お弁当箱って。ひっくり返っちゃうと悲惨だし(苦笑)

↑ビンぞうさん! 体型に不備って何?(笑)
わたしもいろいろ不備ありだわよ!! 冬物は全滅だし!


たま子の衣装ってのはね、毎年表参道で行われる聖パトリックのパレードの為の衣装のことなのよ。普段は大型犬専門のお店の洋服なんだけどね~。
パレードだから派手にしたいしねぇ(笑)

2007年11月14日 はるか URL 編集

ランチバッグにウンチバッグ、いいね~笑
わたしも、おライぽんに背負わせるリュックが欲しいよ。
自分の荷物(ウンチ含む?)は自分で持ってもらわないとね(^_^
ビンぞうさんも、洋服作ろう♪
私も既製服ちんちくりんになるんだけど、自分で作るとちょうどに作れるからいいよ~
でも、ビンぞうさんも、はるかさんも、ワンコグッズいろいろ作ってるもんね。
私もワンコグッズ作ってみたいけど、全然作り方が分からないよ。
ぜしご伝授願いたい!

ところでビンぞうさんちのBBSに、パスワードが違いますって書き込めないよう

2007年11月14日 Lin URL 編集

私、ランチバッグなんか使わないくせに作っちゃったよ('v')ゞ
はるかさん、ちゃんとお弁当作って持っていくなんていいな~
私もはるかさんのお手製お弁当食べたい・・

へぇぇ~、、表参道で、そんなパレードが毎年開かれてたなんて知らなかったよ!
近年できたとかじゃなく?
聖パトリックの日は、毎年、居酒屋のサービスデーに行ってた気がする(^^;
たまちゃんの衣装、楽しみだよ~

2007年11月14日 Lin URL 編集

お弁当、わたしが作っているんじゃないのよ(汗)
母が作ってくれているのよ~。
職場の近所には食べる場所も買う場所もなくてね~。みんなお弁当なのよ。

表参道のパレードは歴史長いですよ。
でも大規模になったのは近年だと思います。
2万人とかの見物客がいるんですよ~
そうそう、アイリッシュパブなどではギネスが割引になりますよね~。

2007年11月14日 はるか URL 編集

2万人て、すごい~
私もたまちゃんの晴れの舞台を見たかった!
(はるかさんのblogに、写真がUPされるのを期待^o^)
お弁当は、お母様お手製なのですね~
コンビニや外食よりヘルシーでいいですね♪
そうそう、アイリッシュパブ、ギネスv-22v-275

2007年11月18日 Lin URL 編集

ん? パレードの様子は今年の3月と去年の3月のところにブログの記事にしてアップしてあるよ~ん。ちなみに今年のたま子は「メイドカフェ」風の衣装だったよ(爆)

去年はできたばかりの表参道ヒルズから買い物客が消えたぐらいすごかったよ…。

アイリッシュパブへ行ってもビールが飲めないからギネスが飲めない哀れなわたし…(泣)

2007年11月19日 はるか URL 編集

そうだったのね!あとで見に行ってみよう、たまちゃんのメイドカフェ風のお姿o(>▽<o)
ヒルズから買い物客が消えるくらいすごいなんてビックリ!すごい集客力だ。
わたしも、実はビール苦手なんです。仲間(^0^
特に黒ビールはニガイし、一口でゴメンて感じ。。
だから、しょっぱなから「赤ワイン。」とか注文して引かれますよ~

2007年11月20日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

