暗いですが.. sblog

暗いですが..のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暗いですが..

スウェーデンで元気にやっているおライぽんです。
 
071121-01.jpg
ソファで丸まって寝ていたところを剥がされた図
 
071121-03.jpg
何かされているけど、寝起きで意識はもうろう・・
 
071121-02.jpg
私が先日日本から送ったレインコートを着せられていたのでした。
とりあえず、お手をしてみるおライぽん
 
071121-04.jpg
ちっちゃそうに見えるけど、実際はサイズが大きかったみたい・・
これで失敗2回目。犬のサイズは難しいなあ


2007年11月21日 Leika トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

