コートワンピース sblog

コートワンピースのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コートワンピース

071121-07.jpg
出来上がって鏡の前で試着してたら、
父親が「それ着たらスタイル良く見える」って言ってました。フフフ
(ホントがどうかは謎)
布は、”水通し不要”という言葉にやられて注文した天日干しツイル。
届いた時、思ったよりも生地が薄くて、色も写真で見るより黄味が強かったので、
失敗したかな~と思ったけど、白い貝ボタンを付けたら可愛くなりました。
実は私、丸襟は死ぬほど似合わないけど、
これは小さめの丸襟なので、全然違和感がありません。
小さい丸襟に目覚めました。
 
071121-08.jpg


2007年11月21日 Sewing トラックバック(0) コメント(2)

お久し振りです!
さすがです!!!
裏を花柄にしたり、貝ボタンをつけたり、ド素人の私から見ると、すごいです!
お洋服って、不思議なもので、着ただけで細目に見えたりするから、面白いですよね♪ そういうお洋服に出会った時はラッキー!て心の中で叫びますね。

これからも楽しみにしていますe-420

2007年11月26日 yuppie URL 編集

お久しぶりです^0^
失敗したと思ったから、裏を花柄にして遊んでみたら、
これが意外といけましたヘヘ
洋服って、ほんとう相性がありますよね~
自分の体型に合って、かつスッキリ見えるのに出会うと最高i-237
まだまだ作りたいと思います!

2007年11月27日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

