Orangena プチカラーワンピース sblog

Orangena プチカラーワンピースのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Orangena プチカラーワンピース

前回のコートワンピで、丸襟に目覚めたので、
Orangenaさんのプチカラーワンピースを作ってみました。
 
071127-01.jpg
家にあったダンガリーで。
ところが・・・
 
071127-02.jpg
袖先を微妙に作り方を変更してしまったせいか、
(要は、また説明書を良く読まずに想像で作ったので間違えた:爆)
着ると、園児服か、割烹着のようになってしまいましたorz
説明書は、良く読まないと!
 
071127-03.jpg
またもや襟の裏とバイアスを花柄に。どうやらマイブームのようです。
Mサイズだけど、結構ゆったりしています。
 
今度はポケットなしで、袖はギャザーを入れずストレートバージョンで作ってみようかな。
でも、そうすると前回の丸襟コートワンピでいいじゃん?
ていうことになるかな^^;
 
 
そんなこんなしつつ・・
 
週末は、高松のサンメッセであった
フリマイベントに行って来ました。
特にコレ!というのはなかったけど、寒かったので
その場をしのげるニットベストを2着買いました。
一つはノーブランド(というか、千趣会って書いてある^^)で、もう一つはパーリッシーの。
両方、各100円でした
最近、ニットベストが気になります。
 
帰りに寄った、ゆめタウンの中の、「Shi Jan」ていう韓国料理のお店の、
豆乳ゴマだれビビン麺が、むちゃくちゃおいしかった!
その後、コーヒー豆を買おうと思ってスタバに入ったら、
無料でラテを試飲させてくれました
今度またあのコースを辿りに、高松に行きたいと思います。

スポンサーサイト

2007年11月27日 Sewing トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

