大人のおライぽん sblog

大人のおライぽんのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大人のおライぽん

070420.jpg
おライもんは、もうすぐ2歳になります。
1歳半頃から急に落ち着いてきて、
来る人、来る人に、口を揃えて 、落ち着いたね~、
大人っぽくになったね~、と言われるようになりました。
それまでは「モンスターは元気?」とか言われてたのだけど。
電車に乗せても、外で一緒に立っていても、
前はソワソワしてヒンヒン鳴いてちっともじっとなんかしていなかったけど、
最近は後ろに回ったなと思って(またガムとか木の枝とか拾い食いしてるんじゃないの?!)と
思って振り向いたら、まったり座っていたりして度肝を抜かれます。
でも、相変わらずやんちゃで子供も大人も動物も大好きっ子です。

写真は森の散歩の後。
いつもこうやってリードいっぱいいっぱい離れて座ります。
このあとおライぽんから森ダニが発見されました!
最近暑いとおもったらもうダニよけカラーの時期のようです。


2007年04月20日 Leika トラックバック(0) コメント(-)

