ペチパンツ sblog

ペチパンツのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペチパンツ

興味はあっても、なかなか私にとって足を踏み入れられ
なかった領域、それがペチパンツの世界です。
履いてはみたいものの、ペチパンツ=下着という感覚があって、下着を公衆の面前で覗かせて歩くなんて、私がやったら犯罪では・・(ーー;;
と思ってなかなか一歩が踏み出せずにいました。
 
でも、やっぱり好奇心に負けて作ってみました
Beehiveさんのパターン&布セット♪
 
080126-04.jpg
作って、試着してみて、
(似合わないとはいえ(爆)これ自体はとても可愛い・・。)と思いました。
  
080126-05.jpg
形もとても綺麗。
これからは、勇気を出して履いてみたいと思います。

スポンサーサイト

2008年01月26日 Sewing トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

