digicam sblog

digicamのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

digicam

2年ぶりにデジカメを買い換えた。
久しぶりにデジカメコーナーをチェックしたら、驚くべき事実が発覚。
性能は飛躍的に良くなったのに、値段は下がって買いやすくなっていたのです。
企業努力って素晴らしい!
(強いて言えば32MBのSDカードのおまけはいらないので、
代わりにデジカメケースつけて欲しい。)

 
080127-01.jpg
これから長いお付き合いです

スポンサーサイト

2008年01月27日 Shopping トラックバック(0) コメント(4)

ほんとほんと、すごい画素&低価格ですよね~$$
私の3万画素デジカメも、買った当時はなかなかな性能だったはず。。。。今や、携帯レベル!?私も次に日本に帰ったら買うものリストにデジカメ入れます!
それにしても、洋裁すごいですね!しかも独学?!(それとも、そういう学校に行ってたのですか?!)というのか、型を見てできちゃうとこがすごい!
ん~、趣味があるって素晴らしい!

2008年01月29日 sig URL 編集

sigさん、カメラは今お買い得です!
私は全く知らなくて、浦島太郎でした。
sigさんが次に日本に帰る時は、さらに性能がUPしてるかもしれませんねv
一眼レフのデジカメがもっと安くなったらいいのになあ~
洋裁は、全くの独学なので、基本的なことを一切知りません!!都会だったら、洋裁教室も沢山あるのになあ(/>_<)
でも、必要な情報はネットで検索すると沢山出てくるので助かります(^^*

2008年01月29日 Lin URL 編集

おっ、このデジカメ、うちとおんなじだ。

でもまーだ使いこなせていない感じがするよ(爆)
だってマニュアル読んでいないもん。

デジカメケースはいらないけど(入れると写真撮らなくなるから)、メモリはわたしもいらないです。そのかわり値引きしてぇ~!!

2008年01月31日 はるか URL 編集

はるかさんとお揃なんだ(^^)vブイ
いろいろ迷ってこれに決めました。
あの、コンパクトだけど、ぶ厚いマニュアル、確かに読むの面倒くさいもんね!
でも、フル活用できたらいろいろできそうですよね。
慣れるまでが大変だけど。。^^;
本当、メモリのかわりに値引き賛成!!

2008年01月31日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

